私の家計簿日記

雅 さんの家計簿日誌

2018-07-27

日常

暑い(/_;)/

バイト先まで自転車で片道、行き約20分、帰り約40分くらいかかる。 今年の夏は、酷暑ってテレビで騒いでるけど、バスでしばらく通勤しようかしら? うちは、エアコンが無いから、うちに帰り着いたら、湯船に水を貯め込んで水風呂に入って火照った体を冷やして風呂上がりに冷凍庫の保冷剤をタオルでぐるぐる巻きにして頭や脇に挟んだり、扇風機にあたって暑さをしのいでるけど、ハンパない暑さ(;>_<;) でも自転車の方がアチコチ行けるのでそれなりにメリットはある。 どうしようかな?

全ブログ一覧

雅 さんのブログ一覧

雅 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧